GivingTreeの雑記帳 [はてな版]

seeking for my another sky─それは、この世界そのものだと気付いた

欧州長期出張でのひととき(食事編:なんでもア・ラ・カルト1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1. なんだこのバケツ一杯のものは!?―バケツ一杯のムール貝です♪(ベルギーにて友人と)
2. どれくらい“バケツ一杯”かというと・・・・このくらいの深さ
(友達なんで肖像権気にしないと思います。ちなみにスリランカ人で弁護士という人)
3. なんだこの“さもしい”ジャンキーなスナックは!?―ハーグへの特急列車での無償スナックです
ベルギーには友達がいて本当に助かった。おかげでハーグ行き列車も無事間に合いましたとさ^^

4. 所変わってハーグのあるカフェで食べたプレーンオムレツ
(何もかけるんじゃねえ#とマスターに言われたのでその通りにして食べたら・・・・マアマアだった)
5. 世界連邦の同志たちと会議終了後の打ち上げに行ったインドネシア料理屋のア・ラ・カルト
ハーグでは1日だけ、休日気分を味わってゆったりと散歩ができた