GivingTreeの雑記帳 [はてな版]

seeking for my another sky─それは、この世界そのものだと気付いた

欧州長期出張でのひととき(食事編:なんでもア・ラ・カルト2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

1. はて、なんぞやこれは・・・?(出張6日目ともなるとさすがに日本食が恋しく・・・
なんてね。これは現地の日本人の知人と食したものです。やっぱトンカツでしょう!)
2. 欧米に1週間以上もいるとコメを食いたくなるのは・・・アジア人の習性です
(アジア勢だけ、深夜の中華街に繰り出して食べるわ食べるわ)
3. 変わって会議場があるホテルでのお上品なお食事(でもとてもじゃないが足りなかった・・・)
4. いまや日本では非売品となった『アフターエイト』!
(友達がずっと欲しがってたのでお土産に・・・でも2箱=48ピースでも足りなかったらしい)
ア・ラ・カルトだけあって何でもあり
けど結局はアジアンフードに落ち着いてるような??