GivingTreeの雑記帳 [はてな版]

seeking for my another sky─それは、この世界そのものだと気付いた

ミッキー4変化と私事ニュース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



1. なにやってるんでしょうかこのヒト
2. もう1才の子猫ちゃんじゃないんですよ、こら
3. 座れるわけないでしょう、その体格で・・・
4. ほら、しっぽで一生懸命踏ん張ってるが・・・(1に戻る)
※こんな像アブ・シンベル神殿になかった?
(画像めちゃくちゃ悪いですがこれがBlackberryのカメラの実力なんです。。)

以下、私事ですがニュースです

昨日7月1日、我が家に新しい家族が約一名(正確には『一頭』or『一匹』?)加わりました。体重は女の子なのでヒミツですが、体長は小型のカンガルーほどで、見えない天使の羽根が生えています。たまに火を吹いたり、雄叫びあげたり、ウン万ボルトの電撃飛ばしたり――なんてことは決してせず、車を丸ごと食べてしまうこともありますがタイヤはちゃんと残すというニクいやつです。

そんな『がっちゃん』ですが、うちの新たな家族の一員となりました。

なお、本文はうちの家族にしかわからないファミリージョークですのであしからず(笑)

がっちゃん、WELCOME TO THE K FAMILY!!