GivingTreeの雑記帳 [はてな版]

seeking for my another sky─それは、この世界そのものだと気付いた

娯楽?こんなものが回ってくるとは・・「自分探し」?バトン

日本の現状を憂い鋭い提言を発信している国際感覚豊かなWorldforumさんからバトンなるものが回ってきた。まさかWorldさんからこういう類のものが来るとは思わなかったが・・せっかく選んでくれたのだから俺もバトンを広げようと思う。

今回のテーマは、【好きなタイプ・嫌いなタイプ・自分はどうよ、】


1・回してくれた人の印象をどうぞ!、

あら、もう述べたも同然じゃん。
理知的な国際派です。


2・周りから見た自分の印象は、どんな人?5つあげて!

①真面目

②発想と行動が奇抜

③物腰がやわらかい

④神経質(職場)

⑤笑いを呼ぶ人(職場)


3・自分が好きだなぁ~と思う人間性を、5つあげる!

①ほがらかであること

②人と正面から向き合えること

③己を知ってること

④弱さを認められるおおらかさ

⑤喜怒哀楽が素直にでること


4・反対に嫌いなタイプは?

①譲ることを知らない人

②弱いものの気持ちがわからない人

③人と正面から向き合えない人

④不誠実な人

⑤裏表の激しい人


5・自分がこうなりたいという理想像は?

万事区別なく客観的かつ複合的に判断できるやさしい人間


6・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

いつもありがとう!


7・そんな大好きな5人にバトンタッチ!

・ウエマさん
・禿げ帽子屋さん
・ダンサーさん
快刀乱麻さん
サルトル


(これってヤフー内でなければいけないんだろうか?
運が悪かったと思って誰かに回してください。悪気はないんです・・。)